まくらが合わなくて眠れない夜

一人暮らしのさみしさをまぎらわすだけ

朝バナナ生活

朝バナナ生活

 

 

やりました。

 

 

4月14日

8時起床。ファミマのバナナと朝食りんごヨーグルトを食べた。朝食りんごヨーグルトって昔からめちゃくちゃ美味しい。

 

4月15日

5時起床。バナナとヨーグルト。ヨーグルトに入れるものがなかったのでオリーブオイルと塩をかけた。非常に微妙。はちみつがほしい。

 

4月16日

4時起床。バナナとローソンの飲むいちごヨーグルト。 バナナなんか黒くなってて屋だなって思いました。はちみつを買ってきたので明日はヨーグルトに使いたい。

 

4月17日

4時半起床。バナナとオリーブオイル塩はちみつヨーグルト。美味しい。粉チーズも入れてみようかなと思いました。

 

4月18日

6時起床。粉チーズは美味しくなかった。

 

4月19日

5時起床。バナナを食べ忘れました。

 

4月20日

8時起床。ヨーグルトが量多いのでバナナ抜かします。

 

【感想】

体調的には特に変化がなかった。ただ、朝ごはんがバナナとヨーグルトだけで意外とお昼まで持つことがわかりました。

なんか気に入ったので続けてみまーす。