まくらが合わなくて眠れない夜

一人暮らしのさみしさをまぎらわすだけ

がんばるためにやることを決めます

生活に必要最低限以外にやることがないんです。仕事、仕事の準備、家事、食事、それ以外がない。仕事は大変です。全然慣れないしなんかムカつく。一週間がつらいよう。のりきれない。趣味はあるけど、大事な趣味が仕事のための趣味になっちゃったらやだなあとか思う。そこで考えつきました。超無駄で別にそこまでやりたくないけどやったことないことを、一週間のりきるための面白みとしてはじめようと!

 

はじめます!

 

一日ごと記録とって土曜日にここで成果発表します。面白かったか面白くなかったか、なんか身体的に精神的に変化が出たかなど。このブログ自体超無駄で別にそこまでやりたくないけどやったことないことのひとつなんですが。

 

明日からとりあえず朝バナナダイエットというやつやります。水とバナナとヨーグルト食べる。そんだけ。便秘っぽいしいいかなって。

 

はい。

 

[追記] 4,13 21:12

生活に何かしらのしばりを入れるっていうのをとりあえずのコンセプトにしようかなと思います。朝バナナもそう、ちょうど朝にバナナしか食べないっていうしばりだし。追加で

・毎日ブログを更新する

→これは毎週お題を変えて続けようと思います。今回は好きなものの紹介。

・30分新しいところを散歩する(近所に何があるか知らないので)

→特定されない程度にレポできたらいいな。

っていうのをやろうかな。面白みは生まれなそうです。生活なのでしょうがない。