まくらが合わなくて眠れない夜

一人暮らしのさみしさをまぎらわすだけ

二週目のしばり

先週は朝バナナ生活と散歩とブログ毎日更新をしばりでしました。しょっぱなからサボりがちでしたがまあいいかな。
朝バナナはこれからも続けてこうかなと思います。
ブログのテーマは来週は美味しいお店紹介。そんなかわんないけど。
で、新たな縛りとして
グルテンフリー生活
・顔痩せエクササイズ
を取り入れようと思います。
健康系に傾きがちですね。顔痩せは、生まれてこのかたぱつぱつのお顔なので、痩せたらどうなるか気になるのでチャレンジしようと思います。とりあえず一週間。グルテンフリーも、どんなもんかなと前から気になっていたので。あと今日二郎系を食べるのでバランスとろうかなって。はたしてこれで生活にはりがでるのか!?

【追記】0422
グルテンフリーはケーキもらっちゃったのでむりでしたやめます。
今週はちょっと疲れてるので無理せずバナナ食べときます。